大人漫画 おすすめ

夏休みは読書をします

"夏休みなどの長期休暇はどこか出かけたい気持ちはあるのですが、人ごみが苦手なのです。

 

昔は人がこんなにいなかったのに年々、都会は人が増えています。

 

予約していた図書館の本がタイミングよくたくさん借りられました。

 

ちょっとゆっくり時間をかけないと読めないような厚い本が多かったのでちょうど良かったです。

 

大物は「ザ・メタシークレット (メル・ギル 著)」「ザ・マジック (ロンダ・バーン著)」です。

 

どちらも引き寄せ系の本です。

 

「ザ・マジック」は有名な「ザ・シークレット」の人の新しい本です。気になる本や、読んでみたいと思う本は、たいていネットで探しています。

 

夏休み中に幸運体質な考えが身に付くといいなと思います。

 

重めの本だけだとつらいので、軽めのコミックやライトノベルも交互に読んでいくつもりです。

 

こちらもちょうど、気に入っている作家さんの新作が出ました。一応お出かけは1日だけしようと思い、美容院へも予約を入れました。

 

空いていそうならショッピングを楽しもうと思います。


サドヶ島調教無法地帯 無限にハメループ!